1番好きな日本の歌はなんですか?

ネパール出身の実習生のギターに合わせてミャンマー、インドネシア、カンボジア各国の実習生と輪になって日本の歌を歌いました。「未来へ」「365日」などの歌を現地の学校やセンターで歌うことが多いようで皆んなとても上手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です