2026年5月29日 / 最終更新日時 : 2026年5月29日 ylc_ope 研修センターの様子 1番好きな日本の歌はなんですか? ネパール出身の実習生のギターに合わせてミャンマー、インドネシア、カンボジア各国の実習生と輪になって日本の歌を歌いました。「未来へ」「365日」などの歌を現地の学校やセンターで歌うことが多いようで皆んなとても上手です。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。